貴男はどんなプレイが好きですか?

Posted by deripansuto on 9月 20, 2012 at 4:34 pm | Filled Under: | コメントは受け付けていません。

デリヘルで知り合った女の子とデート。
レギンスが似合う彼女のスラッとした脚に朝からムラムラ来てて、何度もトイレに駆け込もうかと思ったけどここはグッと我慢して夜に備える。

某デリヘル店に通い続けてようやくデートまでこぎ着けたから、今日の気合いの入り用は半端ないし、楽しみ過ぎて夜も眠れなかったね。
レギンスって最近人気なんだけど、薄いレギンスとかだと本当にエッチな雰囲気。

彼女とデパートに行ってエスカレーターに乗ってたんだけど、彼女が前で僕が後ろってシチュエーション、ちょっと前屈みになったらレギンスに包まれたお尻が丸見えに。

こんなプレイをデリヘルでやってみたいと思ったことあったんだけど、まさか現実でこんな景色が見れるなんて最高!
デリヘル姫路のおすすめ店で姫路で一番のテクニシャンデリヘル嬢にレギンス足コキやてもらったことあるんですけど、あれは最高でしたね。

まんこの肉が丸見えになりそうなTバックのパンティを穿いてて、レギンスも10デニールぐらいしかないもんだから、ちょっと目を凝らすとマン肉と毛が丸見えになって、もうその瞬間に股間はテントびんびんに。

デリヘルでの彼女とのプレイを思い出したら先端が濡れてくるのが分かり、パンツの先端から亀頭が露出しているのが分かった。
その先端がジーンズに当たって、歩くたびに擦れ、彼女の脚とおっぱいを眺めていたら射精しそうになる。
素敵なデートだったね。

前立腺マッサージは最高だったなあ、興味があるんで開発したいなと思ってて、エネマグラを購入しようかどうか考え中なんだけど、嫁にバレたら大変なんでどうしようかな。

デリヘルでエネマグラプレイとかやってくれるのかな、デリヘル嬢。
エネマグラを肛門に入れられてちんちんをシコシコされたら、多分数分も持たないだろうな。
そういえば、最近の若い男の子に限らずだけど、精液の量が減ってるらしく、子供ができにくい原因になってるそうだよ。

男って肉食系が基本と思ってたけど、最近は草食系が増えてきており、昨日ラウンジのママが言ってたけど、30代の男性より50代のおっちゃんのほうがパワーがあるって。

デリヘルとか風俗、夜の街を仕切ってるのは今の若い世代ではなく間違いなく団塊世代なので、彼らがいなくなったら新地とかも潰れるんじゃないかな、と、そんなことを最近考えている。
大阪のデリヘルでメス豚プレーできるとこあるみたい。

お気に入りLINK
メス豚動画

デリヘル嬢に嫌われるお客のタイプ

デリヘルはあくまでもサービスです。
慈善事業ではなく、男性客がお金を支払って女性にサービスしてもらう所ではありますが、デリヘル嬢も人間です。
デリヘルはサービス業ではありますが、見方によっては「技術職」とも言えます。

女の子のテクニックで男性客を喜ばせるのですが、テクニックは十人十色です。
ですので、どの女の子にサービスしてもらうかによってデリヘルの印象は大きく異なるものですし、満足感も異なってくるものです。
上手い下手の問題だけではなく、相性の問題もあります。

また、女の子の気持ちの問題もあります。
女の子のモチベーションが高ければテクニックも惜しみなく発揮してくれる物ですが、モチベーションが低いと散漫なプレイとなってしまうものです。

「プロなんだからモチベーションを上げろ」と思う男性も多いかもしれませんが、女の子とていろいろな事情を抱えていますので、なかなかモチベーションが上がらないケースもあるのです。

また、お客が女の子のモチベーションを下げているケースもあります。
男性客からすると「もっとちゃんとやって欲しい」と思うかもしれませんが、実はデリヘル嬢の態度は男性側がそのような態度にさせてしまっているケースもあるのです。

ではどのような態度がデリヘル嬢のモチベーションを低下させてしまうのか。
これは「嫌われる」と言っても良いのですが、特に多いのがアダルトビデオの影響で、女の子をとにかくガンガン攻め立てる男性。
いわゆる「潮噴き」のために思い切り攻める。

その方が興奮する男性が多いのも解るのですが、あれはテクニックを持っている男優さんだからこその技でもあります。
お客からされても、痛いだけというデリヘル嬢はとても多いのです。
また、無理やりなプレイを要求してくる男性客も嫌われます。

デリヘルは女の子がサービスする側ではありますが、「何でもしなければならない」という事ではありません。
デリヘルにもルールがありますので、ルールを守れないお客があまり良く思われないのは当たり前です。
また、意外な盲点としては爪です。

爪が伸びていると、特にガンガン攻めている訳ではなくとも女性を傷つけてしまう事になります。そして横柄な態度。
「お客なんだから何をしても良いだろ」といった態度を取っているお客は大抵嫌われるものです。

これらの事を知っておかないと、女の子のモチベーションを無意識のうちに下げてしまい、思ったような楽しい時間を過ごす事が出来なくなってしまう可能性があります。

http://www.古川デリヘルacacia.com/